美容看護師になりたい blog

美容系で働きたい看護師の日々。

看護師長との確執

どうも、こんにちは

久しぶりに更新します。

私、病休してました。

今週月曜日から復帰して、他の看護師のお手伝いということをさせていただいてました。

一応復帰してからは、月から金の5連勤の土日休みというスケジュールで仕事をする予定だったのですが、、

師長からのストレスがひどかったのです。

昨日、金曜日に強く言われ、数分後嘔吐するという、なんていうざまだ。

こんなこと、あるんだ。

ちょっと強く言われただけじゃないか。

ってな感じで、人事に行きました。

なんで、休んでた新人に対してそんなことが言えるんだ。

まあその人の性格なんだろう。変えられないんだろうな。

そう思います。

女の世界、ほんと怖いですよね。