美容看護師になりたい blog

美容系で働きたい看護師の日々。

お休みしてから1週間

1週間、経ちました。

休んですぐ、実家から母がきたりしてました。

私、今までどんなに病んでてもなんでどこも悲鳴あげないんだろうな?人間って強いんだなって思ってたんです。

それが今回休むことになって正直びっくりでした。

休む2ヶ月前くらいから、胸がズキズキして苦しくなったり、意味もなく吐き気がしたり、生理前でも後でもないのに頭が痛くなったりしてました。

希死念慮(死にたいと思うこと)はなく、早く転職しようと案外前向きに動いてはいたのですが…

症状は今のところでてないです。

休んでから2.3日でなくなりました。

連休があってもなくならなかったのに、不思議です。

それだけ、気を揉んでいたのかもしれないです。

 

彼氏には休んでいること言えていないです。

ただでさえ忙しいのにって考えてしまいます。

んー、生きるって難しい!!