美容看護師になりたい blog

美容系で働きたい看護師の日々。

いつでも久しぶりに会う

看護師をしながら恋愛って、難しいと思います。

よく、合コンっていっぱいあるんでしょ?

と言われますが、ないです。

だから出会いもなければ、普通の人と時間が合わない。

故になかなか恋愛って難しいと思うんです。

 

ちなみに、私は一応お付き合いしている人います。

といっても、タイトル通り滅多に会わないです。

医師と看護師というよくありそうな組み合わせです。

お互いに忙しいから文句言わない。

今日(昨日?)も22時30分にきて1時間で帰りました。

医師と付き合ったら、豪華で優雅でっていうのはマンガの世界です。

でも、やっぱり会いたい気持ちは強くあるんですよ?

医師との恋愛は、とても難しいです。